チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.01

ガーデンファームの飲み放題は、驚きの100種類!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

今日から5月になりました。ゴールデンウィークを満喫されている方も、お仕事や勉強をされているという方も、月が変わったことで気持ちを切り替え、リフレッシュしていきたいところですね。

 

ところで5月と言えば、ゴールデンウィーク明けに陥る人が多い「5月病」というものがあります。ゴールデンウィークの休みを挟むことで疲れが吹き出す、緩んだ緊張感を元に戻すのが大変、というものですが、やはり気持ちの問題が大きいというのはあるかと思います。ゴールデンウィークではしっかり休みつつ、多くの友人たちと楽しい時間を過ごし、モチベーションを新たにしていきたいものです。

 


ご友人と楽しい時間を過ごす際には、ガーデンファームの飲み放題付きコースをどうぞ。お料理はどのコースでも充実している上、お伝えしたいのは、飲み放題がとても充実しているということです。

 

ガーデンファームの飲み放題は、飲み物の種類が何と全部で100種類。カクテルだけで10種類以上あり、中には女性に人気のサングリアや、最近話題の日本酒を使った「サケグリア」もあります。

ワインも約10種類ほどあり、モヒート、サワー、ハイボールもたくさんの種類があります。当然ながらビールや日本酒、焼酎、ノンアルコールドリンクもありますので、飲み物に関しては間違いなくご満足いただけるはずです。

 

ぜひ、飲み放題でたくさんの種類のお酒をお楽しみください。ただ、飲み過ぎにはくれぐれも注意してくださいね。

 

おいしいお料理とお酒が楽しめるガーデンファーム。お近くのお店は、下記のページからお探しくださいませ。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら