チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.03

ふわふわの新食感、「天使のファーマーズベジフォンデュ」をご賞味ください!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

ゴールデンウィーク中、ガーデンファームには本当に多くのお客様に足を運んでいただいています。どのお店も毎日忙しくさせていただいていますが、お客様の笑顔によって、スタッフも元気に頑張れています。みなさま、いつもありがとうございます。

 

秋葉原 ガーデンファーム 天使のファーマーズベジフォンデュ
さて、ガーデンファームにはさまざまな種類のチーズフォンデュがありますが、その中でも特に知っていただきたい、驚きと感動のチーズフォンデュがあります。それが「天使のファーマーズベジフォンデュ」です。

 

こちらは、スペインの有名レストラン「エル・ブジ」が生み出した技法「エスプーマ」を用いて作られた、天使の羽のように軽い泡仕立てのチーズフォンデュ。口に入れると、なめらかな泡の食感の中から濃厚なチーズの味があふれ出します。ふわふわのビジュアルは、インスタ映えも抜群です。バケットやお野菜だけでなく、お肉に絡めてもおいしいので、ぜひお楽しみください。

 


そして現在は、「天使のファーマーズベジフォンデュ」によく合うワインとして、日本有数のワイン商社「ENOTECA」が選んだ赤ワイン「ムートン・カデ・ルージュ」をおすすめしています。チーズの濃厚さと、力強いワインの味わいがマッチし、さらなるおいしさを生み出してくれます。お料理の世界では、飲み物とお料理がお互いを引き立て合うことを「マリアージュ」と呼びます。ぜひ、ガーデンファームで珠玉のマリアージュを体験してみてください。

 

お近くのガーデンファームは、下記のページよりお探しくださいませ。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。
この後のゴールデンウィーク期間も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら