チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.07

チーズフォンデュ食べ放題をお供に、ゆっくりと語り合ってください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

 

ゴールデンウィークが終わりに、今日から日常に戻られたという方も多いと思います。休みボケしてしまっていそうですけど、頭をしっかりと切り換えて、また元気に頑張っていきたいものですね。

 

ところで、久しぶりに会う職場や学校の方々とは、お休みの間にあった出来事を語りあうということもあるかと思います。旅行やイベント参加、デートのお話もあるのかも。そんなときにはぜひ、ガーデンファームにお越しください。

 

錦糸町ガーデンファーム チーズフォンデュ食べ放題

ガーデンファーム各店では日曜日から木曜日(祝前日を除く)限定で、「チーズフォンデュ」&「ミートフォンデュ」がダブルで食べ放題になった新プラン『Wフォンデュ食べ放題』を実施しています。お1人様980円(税抜・別途お1人様、お通し+1food+1drink制)で、パフェ野菜・バケット・クラシックソース・お肉盛り合わせのすべてが75分間食べ放題に。心ゆくまでチーズフォンデュをつまみながら、ゆっくりとおしゃべりを楽しんでいただければと思います。

 

また、ガーデンファーム各店は、ほぼ全席が半個室・完全個室となっています。周りを気にせずに話ができますので、ぜひお気軽にご利用いただければと思います。ご希望のお席がございましたら、事前にお店までご連絡の上、食べ放題と一緒にご予約をいただければと思います。お近くの店舗は、こちらのページからお探しくださいませ。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ゴールデンウィークは終わりましたが、ガーデンファーム各店はこの後も元気に営業をしてまいります。おいしいチーズフォンデュを用意して、みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

以上、ガーデンファーム広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら