チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.16

ガーデンファームの「ロカボ」パスタをご賞味ください!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

女性のみなさんにとって、美容は永遠のテーマ。おいしいものは食べたいけれども、食べ過ぎで太ってしまうのはちょっと・・・という悩みは、私も含め、誰しもあるものだと思います。

 

その中で、女性の間で最近注目されているのが「ロカボ」メニュー。「ロカボ」とは、一般社団法人 食・楽・健康協会が提唱する「おいしく楽しく適正糖質」を意味する言葉で、無理なく適正な糖質を摂取することで、健康かつ美しい体をつくっていく、という考え方を表しています。

 

「ロカボ」についてはガーデンファームでも注目しており、このたびパスタメニューを「ロカボパスタ」といたしました。特に、女性の方にはぜひ召し上がっていただきたいメニューです。

 

■ ★ロカボメニュー★粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ 1,099円(税抜)
「ロカボパスタ」を使用したトマトパスタは、糖質を取り過ぎないようにしながら、おいしく召し上がっていただける味つけに仕上げています。ロカボメニューの定番を、ぜひお召し上がりください。

 

■ ★ロカボメニュー★明太子パスタ 999円(税抜)
「明太子パスタは好きだけど、糖質が・・・」という方にもおいしく召しあがって頂けるよう、ロカボパスタで仕上げました。明太子の食感と、クリーミーでコクのあるバター風味のソースはそのまま生かしながら、ロカボパスタによって糖質を抑えることができています。

 

ガーデンファームではロカボメニューに加え、新鮮な鎌倉野菜をたくさん食べられるチーズフォンデュなど、女性にとってうれしいメニューを数多く取りそろえています。ぜひ、ご賞味いただければと思います。お近くのお店は、こちらのページからお探しください。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら