チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.17

おいしくてヘルシー、ガーデンファームのサラダです。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

突然ですが、女性のみなさん、野菜はしっかり食べていますか? 忙しい毎日の中で、ついついサプリメントやスムージーに頼ってしまう、という気持ちは私もとてもよく分かります。ただ、みずみずしい野菜やおいしいサラダをしっかりと食べたときは、とてもすがすがしい気持ちになるもの。やはり、野菜はきちんと食べていきたいですよね。

 

ガーデンファームには、新鮮な鎌倉野菜を用いたチーズフォンデュがございます。チーズソースはお腹の中で固まりにくく、野菜をたくさん食べることができますので、野菜不足解消にはおすすめです。また、野菜の味を楽しめるサラダメニューが充実しているのも、ガーデンファームの魅力のひとつです。今回はそんなサラダメニューをご紹介したいと思います。

 

まずご紹介したいのが「焼きロメイン チーズサラダ」。大きくカットしたロメインレタスを大胆にグリルした「変わりサラダ」は、食べるとグリルされた野菜やチーズ、ベーコンの風味が口の中に広がります。半熟玉子を割って混ぜて食べれば、濃厚な味わいも楽しめますよ。

 

スーパーフードと呼ばれるほどにビタミンやミネラル・カルシウムが豊富な野菜、ケール。こちらを大胆に用いたのが、「野菜の王様 ケールのレモンサラダ」です。美容女子に大人気のサラダを、レモン風味でお召し上がりください。

 

生ハムのごちそうグリーンサラダ ガーデンファーム

「生ハムのごちそうグリーンサラダ」は、生ハムの塩気が野菜とマッチした、食べやすいサラダです。お肉と野菜の栄養素をバランスよくとれるということで、女性に人気です。

 

ガーデンファームのサラダやチーズフォンデュで、野菜をたっぷり召しあがってくださいね。お近くのお店は、下記のページからご確認ください。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら