チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.06.06

【町田店】Instagramで話題沸騰!チーズフォンデュ&ミートフォンデュのW食べ放題が980円

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

当店では、チーズフォンデュと三―とフォンデュのW食べ放題を980円でご提供しています。

お客様から、Instagramにたくさんの投稿をしていただいています。

本当にありがとうございます!

専門学校の友達と13年ぶりディナー♪ チーズフォンデュ&bar(^-^) #チーズフォンデュ #ガーデンファーム #西梅田

Miho Mukaiさん(@5m1m2)がシェアした投稿 -

5m1m2様

#美緒 #11年目の仲 #3ヶ月ぶり #大阪 #来てくれてありがとう #チーズフォンデュ #cheese #osaka #dinner #yummy #love #umeda #ガーデンファーム #親友 #bestfriend #仕事終わり #instalike #instafood #instagood #goodtime #happy #インスタ映え #実は #年下 #笑 #ダイスキ #l4l

#mikiさん(@mkmk_y6d4)がシェアした投稿 -

mkmk_y6d4様

他にもたくさんご紹介したい投稿があるのですが、今回はここまで。

ぜひ一度、「#ガーデンファーム」で検索してください!

今回は、ガーデンファーム町田店からレポートをお届けします。

町田のチーズ女子たちに人気のお店は、毎日、大小さまざまなチーズ女子会が開かれています。今回はとある女子に協力してもらい、チーズ女子会の様子を取材することになりました。

 

この日は女子のお友達の誕生日ということで、ガーデンファーム町田店でも、サプライズのお祝いプレートをプレゼントさせていただきました! ぜひ、その様子をご覧ください。

 

■ここがポイント!

☆ 女子会に最適、半個室・完全個室

☆ チーズフォンデュを思う存分食べられる、980円の食べ放題プラン!

☆ メッセージ入り、サプライズデザートプレートあり。コースなら無料でサービス!

 

 

女子会で集まるのに最適なお店

 

ガーデンファーム町田店は、町田駅南口を出て徒歩2分くらいと、抜群のアクセスにあります。町田駅はJRと小田急線が乗り入れていて、新宿まで1本で行けるなど利便性も高いので、女子会などをするにはうってつけの場所にありますよ。

 

町田ガーデンファーム 町田駅前店

ADDRESS 〒194-0013東京都町田市原町田6-10-17 萩原ビル4F

OPEN 月~日 17:00~24:00

(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

電話で予約

 

URL:http://kamakura-garden-farm.com/archives/shop_list/1976

 

半個室で、女子会スタート!

 

2人が予約したのは、奥まったところにある半個室。ガーデンファーム町田店には大きさの違う半個室、完全個室があり、用途に応じてお席を選ぶことができます。女子同士の内緒話をするのにちょうどいい席が多いというのも、ガーデンファーム町田店で多くの女子会が開かれる理由のひとつでしょう。

 

そして、女子に人気がある一番のポイントは、なんといっても「チーズフォンデュ&ミートフォンデュ『Wフォンデュ食べ放題』」! 日曜から木曜(祝前日を除く)限定で行っている、980円でチーズフォンデュが食べ放題となる、120分制のプランです。2人もメニューを見て、すぐにそちらのプランを選んでいました。

電話で予約

 

当店はチーズフォンデュ協会が監修した、「本格フォンデュソース」を提供しています。ここでしか味わうことのできない「ふわとろ」食感は、まさに絶品。野菜パフェやバケットとの相性も抜群で、素材本来の味を損なうことがありません。リピーター続出のチーズフォンデュは是非とも味わってほしい逸品です。

チーズフォンデュと一緒に、弾む女子トーク

 

 

2人は飲み物を飲み、おつまみの「クリスピーチーズガレット」を食べながら、好きな芸能人、男性のタイプなどの女子会トークに花を咲かせていました。そこに、お待ちかねのチーズフォンデュが登場! 2人とも、まずは野菜パフェの美しさに目を丸くして、スマートフォンで画像を撮影していました。

 

そして、2人のテンションがさらに上がったのは、そのチーズフォンデュを食べたとき。新鮮なお野菜はチーズにつけることでおいしく食べることができ、ミートも絶妙な塩加減で、2人ともおしゃべりをしながら、どんどん食べていきます。

「チーズが普通のものよりまろやかでしつこくないので、どんどん食べられます!」

「お肉もそうですし、どんな食材にも合いそう。豆乳でつくられているんですか?女子にはすごく引きになると思います!」

2人はコストパフォーマンスの良さに驚いている様子でした。当店は北海道産の本格ラクレットチーズに4種類のチーズを黄金比率でブレンドしています。そこに豆乳を加えてじっくり煮込み、まろやかな風味を出しました。野菜は鎌倉近郊の豊かな土壌で生まれ、あまり市場には出てこないかまくら野菜を使用しています。

契約農家が手間暇かけて育てた新鮮かつみずみずしい野菜の甘味に驚いていました。

 

チーズ女子2人の笑顔は、私にもまぶしく見えました!

電話で予約

 

サプライズプレートで、心のこもったお祝いを

 

追加の「ハイジのスキレットチーズリゾット」を食べ、2人のお食事が一段落しようというころ、私は席を離れてサプライズの準備をしました。今回、お2人のうちの1人がお誕生日ということで、サプライズデザートプレートのご要望をいただいていたのです。お皿が空いた頃を見計らってテーブルの明かりを消し、花火つきのバースデープレートをテーブルへ!

 

輝く花火の中、とびっきりの笑顔を見せてくれたのが、本当に印象的でした!

 

こちらのデザートプレートは、ご宴会コース、女子会コースをご予約されたお客様に対しては、無料でサービスをさせていただくことができます。ご希望の際は、お気軽にお店までお申しつけください!

 

2人にとって、ガーデンファーム町田店での時間が幸せなものになったのであれば幸いです。みなさんもぜひ、ご利用くださいませ! もちろん女子会やパーティー以外、普段のお食事やデートでのご利用も大歓迎です。

 

ガーデンファームは、町田店以外にも、東京や埼玉、名古屋、大阪にお店がございます。お近くのお店は、下記のページからお探しくださいませ。

チーズフォンデュ&ミートフォンデュのW食べ放題が980円実施中!

電話で予約

店舗ページはこちらから

 

以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら