チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.06.11

町田でおすすめの隠れたデートスポット3選

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

東京には、数多くのデートスポットがあります。アートが楽しめる場所から、ショッピングができるところ、スポーツ観戦などなど・・・最新のテクノロジーに触れることもできれば、数百年単位の歴史を感じることができるというのが、東京という街の魅力です。

 

今回はそんな東京の中から、町田のデートスポットをご紹介いたします。ぜひ、町田デートの参考にしてみてください。

 

■町田リス園
動物好きのカップルには、こちらがおすすめ。実際にリスに餌をあげたり、ふれ合ったりすることができます。リスたちがお腹を空かせる午前中には、餌やりをしながらスキンシップを図れますよ。

 

■町田天満宮
学業成就にいいとされている町田天満宮で、参拝デートというのもいいのではないでしょうか。目標に向けて一緒に頑張る2人で気持ちを一緒にすれば、お互いの距離もグッと縮まるでしょう。

 

■町田市立野津田公園
町田市立野津田公園では、広場やテニスコート、植物園、バラ園など、体を動かしたり自然に親しんだりすることができます。いいお天気の日に、2人でのんびりと過ごすにはぴったりの場所ですよ。

 

そして、町田デートをした夜には、ガーデンファーム町田店へお越しください。個室、半個室でチーズフォンデュを食べながらその日1日の思い出をゆっくりと語り合っていただくことで、大切な思い出になっていくことでしょう。

 

町田ガーデンファーム 町田駅前店
ADDRESS 〒194-0013 東京都町田市原町田6-10-17 萩原ビル4F
OPEN 月~日 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
TEL  050-7582-9603
URL:http://kamakura-garden-farm.com/archives/shop_list/1976

 

また、町田店以外の店舗につきましては、以下のページからお探しくださいませ。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら