チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.06.27

迷ったときはコレ! 誕生日にもらうと嬉しいプレゼント

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

武蔵小杉 ガーデンファーム チーズフォンデュ

ガーデンファームには毎日、たくさんの方がご来店されています。当店自慢のチーズフォンデュを楽しみに来られる方が多いのですが、その他にも、誕生日のお祝いなどでご利用いただく方も、非常に多くいらっしゃいます。

 

ところで、誕生日などをお祝いするときにどんなプレゼントを選ぶのかについては、頭を悩ませることが多いかと思います。そこで今回は、お祝いで送るプレゼントについて紹介していきますね。

 

まず、プレゼントを渡す相手が女性であれ男性であれ、相手の好みに合うプレゼントをチョイスすることが重要なポイントになります。

 

相手が女性であれば、可愛いパッケージのものを選ぶといいでしょう。目で楽しめるものを渡ることで、プレゼントした瞬間から笑顔になってもらうことができます。

 

また、使い切ることができる消耗品であれば、日常の中で使用してもらうことができます。使い勝手のいいもの、というのはプレゼントで喜ばれるキーワードのひとつですね。

 

そして、プレゼントは手のひらサイズがいい、ということもポイントのひとつです。あまり大きすぎると邪魔になってしまうことがあるので、相手のニーズも考え、選んでいきたいものですね。

 

いろいろなポイントがありますが、一番は相手を思う気持ち。言葉と共にプレゼントを渡せば、きっと思いは伝わるはずです。

 

武蔵小杉 ガーデンファーム 誕生日 記念日

ガーデンファームは個室・半個室が充実していますので、周りに聞かれたくないような言葉も、しっかりと口にして伝えることができます。また、お祝い用のケーキを用意することできます。ぜひ、大切なお祝いの場に、ご利用くださいませ。

 

ご予約の際は、下記のページからお近くの店舗をお探しの上、お席のご希望をお伝えくださいませ。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら