チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.07.30

【太りたくない!】チーズってカロリーは低いの? 高いの?

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

このたび、宇佐美先輩からブログ担当を引き継ぐことになりました! 「あなたに任せる」って言ってもらえたので、わたしスタイルでやっていきますね。これからよろしくお願いします!

 

さてさっそくですが、みなさんチーズのカロリーってどのくらいあるか気になった事ありませんか? そこでチーズのカロリーについて、このブログを見ている“チーズ女子”のあなたにこっそり教えますね!

 

チーズのカロリーって?

 

チーズのカロリーは、平均して100gあたり339kcal。乳製品の中では高い方なんだとか。メジャーなチーズの中では、パルメザンチーズやチェダーチーズが高めで、カマンベールチーズは少し低いみたいです。

 

でも、カロリー以外に目を向けると、チーズってすてきな食べ物なんです。ダイエット中に気になる糖質はとっても低いですし、タンパク質やビタミンB2がたっぷり入っていて、疲れているときにいいんだとか。

 

あと、チーズは腹持ちがいいので、食べ過ぎ防止にもいいみたいですよ!

 

おいしいチーズをガーデンファームで食べる!

 

そんなチーズ自慢のお店が、わたしたちのお店、ガーデンファーム! ガーデンファームにはおいしいチーズフォンデュや、チーズのお料理がいっぱいあります。

町田 ガーデンファーム チーズフォンデュ

武蔵小杉 ガーデンファーム『とろ~りチーズランチ』

 

どうです? とってもおいしそうでしょう! ガチでおいしいので、ぜひ食べに来てください!ガーデンファームのチーズフォンデュは豆乳を使っていてヘルシーですし、美容にも効果的みたいですよ!

 

お店はこのページから探してみてくださいね〜。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファーム、「新」広報担当の磯村はるかでした。
宇佐美先輩もまた登場するかも・・・ですって。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら