チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.08.02

大学生におすすめしたい! 初デートのディナーで使えるお店

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

夏は恋の季節? この時期からつきあいはじめるカップルは、普段よりも多いんじゃないでしょうか。特に大学生であれば、夏休みでどこかに出かけるタイミングだということもあると思います。

 

さて、つきあいたての二人が初デートをしたとき、どこでディナーを食べるかは、結構重要なんじゃないでしょうか。せっかくなのであれば、二人の時間を大切にでき、その上でおいしい料理が食べられるところがいいですよね。

 

そんな二人にとって必見のお店、そう、それがガーデンファームです!

 

二人で楽しむのに最適な料理、チーズフォンデュ!

 

二人ではじめて食事をするときは、食べるペースなんかも考えちゃいますよね。ただ、あまり気を遣いすぎると疲れちゃいます。その点、ガーデンファームがおすすめするチーズフォンデュは、二人が自分のペースで食べ進めていくことができます。おしゃべるの合間に、気軽につまめる感覚なのもいいですよ。

 

もちろん、お味の方がわたしたちが保証します! 4種類のチーズと豆乳を使った、濃厚でヘルシーなチーズフォンデュ。とにかく食べてみてください! きっと、お話もさらに弾むはず!

 

お席は半個室・完全個室!

 

そして、ガーデンファームのお店では、お席の多くが半個室か完全個室となっています。周りを気にせず二人だけのおしゃべりをするにはぴったり! 落ち着いた店内で、ふたりだけの世界に入れるというのは、たくさんのカップルに喜んでもらっています!

 

お席の希望がありましたら、あらかじめお店に連絡してくださいね。お近くのお店は、こちらのページをチェックしてください。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファーム広報担当の、磯村はるかでした!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら