チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.08.03

大学生は夏休みの過ごし方で差が出る! 夏休みをどう過ごす?

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

まだ8月もはじまったばっかりです。大学生のみなさんは、まだまだこれから夏休みを楽しまれるんでしょうね。アルバイトに旅行、友達と遊ぶとか。

 

せっかくなので今回は、大学生の夏の過ごし方のポイントを紹介しちゃいます。

 

今しかできないことをやる!

 

大学生の夏休みといえば、1〜2ヵ月というまとまった時間が取れる、人生でもレアな時間です。こうした時期にしかできないことをやっていきたいですよね。そこでおすすめしたいのが、自動車免許ゲットです!

 

自動車免許って、結構必要になることが多いんですよ! 身分証明書にもなりますから。免許を取るには、合宿でも2〜3週間はかかるので、まとまったお休みのある今のうちに持っておきたいですね。社会人になった、時間をつくるのが大変ですから。

 

あとは、時間があるときしかできないようなアルバイトをしてみるのもいいかもしれません。短期で変わったアルバイトをしてみると、話のネタになりそうです!

 

夏休みのお食事はガーデンファームで!!

 

錦糸町 ガーデンファーム 天使のふわとろファーマーズベジフォンデュ

そして夜のお食事ですけど、ガーデンファームは夏休み期間も毎日営業しています! 夏の思い出をお友達とおしゃべりするときには、ぜひきてくださいね! おいしいチーズフォンデュやお料理を用意して、お待ちしています!

 

近くのお店はこちらから探してくださいね。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファーム広報担当の磯村はるかでした!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら