チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.08.24

日本酒カクテルにはどんな種類があるの? 代表的な3種類はコレ!

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

日本酒女子、最近増えてきていますよね〜。日本酒って少しアルコールが強いですけど、それをおいしく飲めちゃう女子のことは、大人だなあって思います。でも、お酒が弱くても楽しめる、アレンジ日本酒があるんですよ。それが「日本酒カクテル」です!

 

紹介したい、「日本酒カクテル」3選!

 

日本酒を使った「日本酒カクテル」。今では少しずつ広まってきて、いろいろなものが出てきています。その中で、ガーデンファームでは誰でもおいしく飲める3種類をご用意しました。

 

カシスのフレーバーが楽しめる「カシ酒」、カルピスとミックスしておいしく仕上げた「カルピ酒」、そしてグレープフルーツのさわやかさがうれしい「グレープフルー酒」です。

 

どれもシンプルながら、日本酒をしっかりと楽しめるアレンジカクテルになっていますよ。「日本酒カクテル」入門編として、ばっちりのドリンクです!

 

日本酒とチーズのハーモニーをお試しあれ!

 

チーズとよく合うお酒KONISHI(日本酒)

日本酒は、実はチーズとの相性がとってもいいんです。ぜひ、チーズフォンデュと一緒に日本酒を楽しんでみてください。ガーデンファームにはご紹介した「日本酒カクテル」以外にも、チーズによく合う日本酒として作られた「KONISHI」があります。お好みでどうぞ!

 

お近くのガーデンファームのお店は、こちらのページでチェックしてくださいね。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかでした!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら