チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.09.06

【焼酎好き必見!】黒霧島に合うつまみは実は〇〇でした

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

最近は焼酎女子って増えていますよね。米焼酎、麦焼酎とかいろいろありますけど、わたしは芋焼酎が好みなんです。

 


中でも黒霧島は芋焼酎の定番で、すっきりとした飲みやすさがうれしいんですよね。今回はそんな黒霧島・芋焼酎に合うおつまみを紹介します!

 

黒霧島に合う、こんなおつまみ

 

芋焼酎を飲むときは、少しクセがあるくらいのおつまみがいいとされています。クセのあるチーズフォンデュも、人によってはおいしく感じる人もいそう。ガーデンファームのチーズフォンデュはいろいろな味があるので、食べ比べてみても面白いかもしれません。

 

また、芋焼酎の産地で有名なのは鹿児島。鹿児島といえば、豚肉がおいしいですよね。産地が同じものを一緒に楽しむのも、相性を生かすには大事なポイントのひとつです。「とろ旨!絶品スペアリブ~ガーリックソース~」、ぜひ一緒に召しあがってみてください。

 

その他にも、ガーデンファームにはおいしいおつまみがいっぱい!

 

ガーデンファームにはチーズフォンデュやお肉系以外にも、おいしいメニューがたくさんあります。アヒージョやカルパッチョ、タパス系まで充実しているので、宴会はもちろん、ちょっとした飲み会などにもぴったり! ぜひ、お気軽にガーデンファームのお店をご利用ください。

 

お近くのお店は、こちらのページで探してくださいね。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかでした!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら