チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.09.18

ガーデンファームの、赤や緑のチーズフォンデュ!

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

女子の間で、チーズフォンデュの人気はすごいことになっていますよね。ガーデンファームでも、毎日チーズ女子たちがおいしそうにチーズフォンデュを食べています。

 

でも、ときにはちょっとアクセントがほしい・・・なんてこともあるのでは。

 

お任せください、ガーデンファームのチーズフォンデュは、なんと10種類以上! 気分によって、食べたい味を変えることができるんです。今回はその中から一部をご紹介しますね。

 

酸味や濃厚さ・・・赤系チーズフォンデュ!

 

■完熟トマト

熟したトマトを煮詰めて仕上げた、イタリアン風のチーズフォンデュソースです。トマト本来のおいしさを、シンプルに生かしていますよ。

 

■えび味噌

えびのうまみをぎゅっと詰め込んだチーズフォンデュソースです。まるで、フランス料理を食べているかのよう?

 

さわやかでヘルシー? 緑系チーズフォンデュ!

 

■イタリアンバジル

緑色が色鮮やかなソースは、チーズのおいしさとバジルの爽やかさが絶妙にマッチ! リッチな味わいが楽しめます。

 

■森のバター アボカド

美容食として女子の注目を集めるアボカドを使ったチーズフォンデュです。ごろっと入ったアボカドの塊は、口の中でとろけます!

 

ガーデンファームにはこの他にも、いろいろなチーズフォンデュソースがあります。ぜひ、いろいろな種類を食べ比べてみて、お気に入りを見つけてください!

 

お近くのガーデンファーム各店は、こちらのページでお探しくださいね。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファーム広報担当、磯村はるかでした!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら