チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.10.02

ガーデンファームに新メニューが登場!

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

10月になり、昨日のブログではガーデンファームのチーズフォンデュが新しくなったことをお伝えしました。でも、新しくなったのはチーズフォンデュだけではないんです! たくさんの新メニューが仲間入りして、みなさんに食べていただけるのを待っていますよ。

 

今回はその中から特に注目の「ブラータ」をご紹介します!

 

それは究極のモッツァレラ!

ガーデンファームの「ブラータ」はクリーム入りの濃厚リッチなモッツァレラチーズ。お皿に盛られたトマトの上に、大きなチーズがどーんと乗っています! そしてチーズを開けると、中からとろ〜り流れるクリームが!

 

見た目のインパクト、味ともにおすすめの一品です!

 

チーズに合うお酒も充実!

 

また、ガーデンファームではブラータによく合うお酒もご用意しました。日本酒ではチーズによく合う吟醸酒「KONISHI」、ワインはフランス産の「チー!ヴァンルージュ」は、どちらもチーズと一緒に飲むことを考えて作られたお酒です。ぜひ、これらのお酒と一緒にブラータをお楽しみください!

 

お近くのガーデンファーム各店は、こちらのページからお探しいただけます。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当、磯村はるかでした!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら