チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.10.04

ガーデンファームで新鮮な鎌倉野菜を召しあがれ!

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

秋になると、いろいろな野菜が旬を迎えますよね。ガーデンファームにも、旬の野菜がたくさん届いていますよ! ガーデンファームの野菜は、最近話題の鎌倉野菜です。鎌倉って、野菜を作るのにすごくいい場所なんですって!

 

鎌倉野菜の特徴とは

 

鎌倉野菜っていうのは、その名の通り鎌倉で作られた野菜のこと。何か決まった野菜を言うわけではなくて、種類としては全部で100種類以上あるんだそうです。1年中いろいろな野菜を育てているので、季節に応じておいしい野菜が食べられるのが特徴! その中でも、トマトやカボチャなんかは、特においしいものが収穫できるんですって。

 

鎌倉野菜を使った野菜パフェ!

ガーデンファームでは、チーズフォンデュをよりおいしく食べていただくために、鎌倉野菜を選んでいます。そしてチーズフォンデュをお持ちする際は、野菜をパフェ状に盛りつけるんですよ! 通称「野菜パフェ」は色鮮やかで、インスタ映えを狙うのにばっちり! 撮影やSNSへのアップは自由なので、みなさんじゃんじゃん上げちゃってください! そのときは、「#ガーデンファーム」のハッシュタグをお忘れなく。

 

お近くのガーデンファームのお店で、野菜パフェやチーズンフォンデュを楽しんでくださいね! アクセスはこちらのページからチェックです!

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファーム広報担当、磯村はるかでした!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら