チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.11.08

チーズフォンデュ女子会で最高の時間を!

twitter Facebook LINE

梅田 ガーデンファーム チーズフォンデュ 食べ放題 女子会 個室 誕生日

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

年末が近づくと、知人や友人と連絡をとる回数が増えたりしまね。私もどうしてか、高校時代の友人に連絡をとっていたりします。それが、いつの間にか女子会の予約につながったり……。

久しぶりに会う友だちとの会話は、たくさんの発見があっていつも新鮮です。

 

■家庭的な料理でリラックス女子会

 

ホテルやリムジン、クルーザー。女子会も、いろいろなタイプのものが出てきているようですね。

大好きな友達同士が集まる時間だから、できるだけ豪勢に、非日常的な体験がしたい! そんな風に思っている人が増えているようです。

 

 

View this post on Instagram

 

* ガーデンファーム٩(*´꒳`*)۶ チーズフォンデュ女子会コース💕 * 元バスケ部! 合唱大会の話、ありさの記憶力すごい(笑) * 将来のお話。 それぞれの道進んる❁.*・゚ * 次はバスケしに行く??って話してます! * #バスケ部 #中バス #高バス #ガーデンファーム #新宿 #チーズフォンデュ #合唱大会 #記憶力 #こんな子いたよね #同級生 #将来の話 #結構 #ベジとりや #つくねのアヒージョ

Ena ❁.*・゚さん(@t.ena87)がシェアした投稿 -

もちろん、いつもできない思い出を作るのも大切です。ただ、気の合う仲間とはちょっと時間を作って会って、話をしたいものです。

そんなときにおすすめなのが、チーズフォンデュ女子会。

チーズフォンデュは家庭的な料理なので、リラックスした雰囲気で楽しめます。しかも、火を囲んで食べる料理は、不思議と話が弾むんです。

 

 

View this post on Instagram

 

先日久しぶりの再会☆ 大学の同期は格別な存在です😌😌 実家から遠く離れたところでも、 同期にとても恵まれていたので、 全然寂しくなく過ごせました😍😙 関東にいればいつでも会えるね🎀✨ お互い専門は違うので、 いい刺激になりました😄 お仕事頑張ります🌷 #女子会 #女医会 #秋田大学 #女医の日常 #チーズホンデュ #秋葉原 #ガーデンファーム #友達ごはん #友達とご飯

湘南美容 荒井香織さん(@sbc_arai)がシェアした投稿 -

素敵な時間が過ごせることは間違いありません!

 

ガーデンファームは、チーズフォンデュ協会がプロデュースした本格派の味が楽しめる専門店です。女子会向けのプランもご用意!

『プレミアムチーズ女子会』 7品 2,980円

心ゆくまでチーズを楽しめるプランです。

ワイン、カクテルなど、最適なお飲み物もご用意しています!

 

店舗検索はこちらから

 

ガーデンファーム広報担当の、磯村はるかでした!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら