チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.11.13

【大好評!】みんなのTwitter投稿をご紹介!

twitter Facebook LINE

ガーデンファーム『極上チーズフォンデュプラチナコース』

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

最近はお料理が運ばれると、いち早くスマートフォンをとりだして撮影をするお客様が多くなりました。

当店の投稿をInstagramやTwitterで見かけると、本当に嬉しくなります!

そして、SNSを通して皆さんの喜んでいる姿を見ると、このお店をやっていてよかったと感じますね。

これからも、皆さんに愛されるお店になるため、スタッフ一同頑張ります!

 

今回はTwitterの投稿を皆さんにご紹介します!

 

ありがとうございます!

渋谷店はセンター街の中心にあります。アクセス良好ですので、ぜひお越しください!

 

ご来店ありがとうございます!

武蔵小杉店がオープンしました!場所はグランツリーのすぐ近くですので、ショッピングの際はぜひお立ち寄りください。

 

素敵な投稿ありがとうございます!かわいいぬいぐるみですねー。

思う存分たべてもらえると嬉しいです!

 

食欲の秋はなんといってもチーズ!

お肉に野菜にパンにポテトに、何でも合わせるのがガーデンファーム流。

お好みのスタイルで美味しく召し上がってください!

 

お近くの店舗はこちらからお探しください!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら