チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.11.16

いろんなチーズフォンデュ大集合!

twitter Facebook LINE

ガーデンファーム チーズフォンデュ食べ放題

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

今回はチーズフォンデュの斬新なアイデアをご紹介します。

「お家でやりたいけど、材料を揃えるのが面倒」「器具が揃っていない」そんな悩みを抱えている方、必見の内容です。

 

まずはこちら。ホットプレート型チーズフォンデュです。

 

これはお手軽で良さそう! 材料がホットプレートの上で程よく焼けて、それをチーズフォンデュソースにつけて食べるようです。

耐熱皿にソースを入れ、ホットプレートにのせるだけ。カンタンにできちゃう、優れたアイデア!

 

さらにつわものがいました。なんと、ソースをうどんのアルミ皿に入れています!

これはお手軽! 食べた後はゴミ箱に捨てるだけ! 嬉しいですね。

 

こちらはタコ焼き器にチーズを入れ、具材をその中に投入するパターン。

 

皆さん、いろいろ考えますね。

極めつけはこちら。なんと、バーベキューの網の上にアルミホイルを置いて、そこにカマンベールチーズを入れています。

 

これは、美味しそう!

アイデア次第で家でも外でも楽しめる。それがチーズフォンデュです。

ガーデンファームはチーズフォンデュを楽しむ人を応援しています。

 

それでもやっぱり、手軽に食べるなら当店へ!

 

お近くのお店はこちらから

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら