チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.28

【仕事納めの後に】個室でゆったりと食事をしませんか?

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

いよいよ2018年も大詰め。28日の今日は仕事納めという人も多いのではないでしょうか。

忙しい毎日を過ごした人が多いと思います。ようやく日ごろのストレスから解放され、レストランでゆっくりとお食事ができるのではないでしょうか? 個室で誰にも邪魔されず、仕事仲間と心ゆくまで語りつくしたいですよね?

ガーデンファームは多くの席が個室となっています。周囲の目を気にすることなく、お食事が楽しめるようになっています。

梅田 ガーデンファーム チーズフォンデュ 食べ放題 女子会 個室 誕生日

とことん飲みたい! そんなお客様におすすめのお飲み物をご紹介します!

まずはこちら、チーズとよくあうお酒「コニシ」です。実はこれ、日本酒なんです。

お酒といえばワイン。その常識を覆すべく、ナチュラルチーズとの相性をとことん追求して造られたお酒です。お米とは思えないほどフルーティーな香りで、ほのかな酸味が特徴的です。チーズだけでなく、アボガドなどのクリーミーな料理によくあいます。

味は少しグレープフルーツっぽい渋みも感じます。アルコールも低めになっていますので、強めのお酒が苦手な人も気に入るはず!

お次は本命、チーズの味を引き立たせるために造られたワイン「チー! ヴァン ルージュ」です。フランスのワインメーカーが、日本で日常的に楽しまれているチーズに合わせて醸造しました。 南フランスの太陽をたっぷりと浴びた果実の味わいと、やや渋みのあるタンニンが、 チーズのおいしさを引き立てます!

チーズフォンデュだけでなく、グラタンやハンバーグとの相性もぴったりですよ!パッケージも可愛らしくて、女性に大人気です。

皆さんのお越しをお待ちしています。

お近くのお店はこちらからお探しください。

店舗ページ一覧

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら