チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.31

2019年もガーデンファームをよろしくお願いします!

twitter Facebook LINE

ガーデンファーム 2019円コース

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

いよいよ今年も最後となりました。皆さま、今年も一年ありがとうございました。そして、2019年も引き続きよろしくお願いします。

ガーデンファーム ハロウィンカクテル

今年はバレンタインや夏のバーベキュー、ハロウィーンの特別ドリンク、クリスマスの特別コースなど、季節にあわせた様々な商品をお届けしてきました。多くの方々にご利用いただき、ありがとうございました。スタッフ一同、充実した毎日を過ごすことができました。

金山 ガーデンファーム 誕生日 記念日

 

2019年からはイベントやキャンペーンをもっと充実する予定です!

チーズというテーマは変わらずに、これまで見たこともないようなワクワクする企画をご用意します。

わたしがブログで情報をお届けするのも、いったん今日が最後になります。お店の情報をたくさん届けることができて、とても楽しい時間が過ごせました。

1月からは、ガーデンファームの広報部が定期的に情報を発信します。引き続きお得な情報をお届けしますので、ぜひご覧ください!

 

これからもガーデンファームを宜しくお願いします!

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

店舗一覧ページ

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら