チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.05.10

話題性×女子度アップ♡アメリカシカゴ発祥のメニュー|【公式】ガーデンファーム

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

ゴールデンウィーク後初の週末、皆さんどんな休日を過ごす予定ですか?大型連休を満喫できた方、お仕事で忙しかったという方、皆さん様々なゴールデンウィークを過したと思います。ゴールデンウィーク存分に満喫した方も、満喫できなかった方も、今週末は話題のチーズメニューを食べて楽しい休日を過ごしませんか?

本日、皆さんにおすすめしたいメニューが、アメリカシカゴ発祥のB級グルメ「シカゴピザ」です。ガーデンファームでは、4種のシカゴピザをお楽しみいただけますが、その中でもとびっきり女子度がアップするシカゴピザをご紹介しちゃいます♡

鮮やかなピンク色の正体は?シカゴピザ【-PINK&WHITE- 】/1,580円(税抜)

ご覧ください!この一面ピンク色のピザは、冒頭でもご紹介したとおりアメリカシカゴから上陸したB級グルメのシカゴピザです。分厚い生地にたっぷりのチーズが入ったシカゴピザです。しかし、こちらのシカゴピザ【-PINK&WHITE- 】は、色から分かるように普通のチーズではありません。ピンク色の正体は、ビタミン・ミネラル豊富なスーパーフード「ビーツ」です。

 

ピンク×スーパーフードが入ったシカゴピザは最強の女子会メニュー♡

食べ過ぎに気を付けたい女子におすすめ!美容に良いと注目のスーパーフードビーツは、別名「食べる輸血」とも言われています。それだけ栄養価が高いビーツはダイエット効果や代謝アップの効果が期待できるのだとか?

ビーツ×チーズで女子度をいっきに上げちゃいましょう!

※一部店舗によって価格が異なります。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

 

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら