チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.05.31

いままで食べたことのない食感が楽しめる新感覚チーズフォンデュ♪|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

チーズ好き女子の皆さんの中には、日々新しいチーズメニューを探している方も少なくないはず!そんなチーズメニューには目がない皆さんに新感覚のチーズフォンデュをご紹介いたします♡

 

一度は食べるべき!ふわっふわ♪まさに天使の羽のような新食感!『天使のふわとろファーマーズベジフォンデュ』/1,599円(税抜)

とろーりとしたチーズソースでお馴染みのチーズフォンデュ。ガーデンファームが皆さんにご用意したチーズフォンデュは全くちがうものです。エスプーマという言葉を耳にしたことはありませんか?エスプーマはスペインの料理店で誕生した調理法で、あらゆる食材をムースのようにふわふわとした状態にできる注目の調理法なんです!

そんな最先端の調理法でつくるチーズフォンデュは、ふわっふわの新食感♪軽い食感なのにチーズの濃厚さはしっかり感じることができます。

 

※一部店舗によって価格が異なります。

 

エスプーマしたチーズソース×こだわり食材で美味しさもアップ!

ベジフォンデュ・ミートフォンデュが一度に楽しめる『天使のふわとろファーマーズベジフォンデュ』。ふわふわのチーズソースに絡めるのは、ガーデンファームこだわりの契約農家から仕入れた新鮮野菜と自家製のローストビーフです♡

新食感のチーズソースにふさわしい自慢の食材をどうぞお楽しみくださいね♪

 

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

 

 

 

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら