チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.09.18

リッチな気分になれる!チーズを贅沢に使用したメニュー♡|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

皆さん、9月も中旬となりましたが、いかがお過ごしですか?今週末のご予定が、まだお決まりでない方は、ガーデンファームでチーズグルメをお楽しみください。本日は、ガーデンファームおすすめのチーズグルメをご紹介いたします。

 

真っ白なステーキの正体は?

白いカマンベールチーズステーキ

白いカマンベールチーズステーキ/899円(税抜)

熱い鉄板の中でグツグツと音を立てている白い物体は「カマンベールチーズ」。こちらは贅沢にひとつのカマンベールチーズをステーキにした料理です。真ん中はとろりとした濃厚なチーズの味わい、周りはほどよくキツネ色になって香ばしさも加わった味わいをお楽しみいただけます。一見「なんの料理?」と思わせるSNS映えするおすすめメニューです。

ぜひ、ご来店の際はお召し上がりください。

 

数量限定の希少なチーズをどうぞ

【数量限定】生モッツァレラチーズ~ブラータ~

【数量限定】生モッツァレラチーズ~ブラータ~/1,299(税抜)

こちらは、「ブラータ」という生モッツァレラチーズです。SNSなどでもじわじわと話題になっているイタリア原産のフレッシュチーズで、賞味期限が完成から48時間と非常に短いため、「幻のチーズ」ともいわれています。モッチリとした弾力のある食感の中からは、クリーミーなチーズが溶け出します。

次回は、女子会におすすめのコースをご紹介いたしますので、お楽しみに!

※一部店舗によって価格が異なります。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

 

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら