チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.11.08

リッチな味わいのチーズフォンデュで女子会を楽しみませんか?|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

寒い季節になると温かい料理が食べたくなるという方も少なくないはず。チーズグルメがお好きな方は、ガーデンファームで冬季限定のチーズフォンデュを囲んで女子会を楽しみませんか?

本日は、11月からスタートしたばかりの期間限定メニューをご紹介いたします。

 

チーズソースの上にチーズの山が!

【超チ~ズフォンデュ】コクうま♪ガーデンファーム史上最も濃厚なチーズフォンデュが新登場!/1,499円(税抜)

こちらは11月1日から1月31日までの冬季限定メニューとなっております。チーズ好き女子には一度はお召し上がりいただきたいリッチな味わいがお楽しみいただけるチーズフォンデュです。

チーズソースの上には、さらにチーズの山がありますが、こちらはラクレットチーズで最後の仕上げにスタッフが皆さんの目の前で生削りをいたします。ぜひムービーのご準備を♪

 

リッチな味わいの秘密は?

ハウスワイン

【超チ~ズフォンデュ】には、カマンベール、ゴルゴンゾーラ、チェダーなど全7種ものチーズをブレンドしたチーズソースを使用しております!チーズ専門店ならではの、リッチな味わいに仕上がりました♪

ワインで乾杯しながら濃厚な「超チ~ズフォンデュ」をお召し上がりいただくのもおすすめですよ!ぜひ楽しい女子会のお時間をお過ごしください。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら