チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.12.18

仲良し女子を集めてクリスマスパーティーをしませんか?|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

12月も中旬となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?街はすっかりクリスマスムード一色!今年のクリスマスは令和初ということもあり、特別なクリスマスを過ごしたいと思っている方も少なくないはず。

ガーデンファームでは、令和初のクリスマスにふさわしい特別なコースをご用意しましたので、本日はそちらのコースをご紹介いたします。

 

12/23・24・25限定のクリスマスコースで聖夜の夜をお祝い!

★期間限定★『Xmasコース』とろ~りチーズフォンデュ&Xmas限定ホールケーキ付!6品3,500円(税抜)

※1ドリンク制 or +1,000円で飲み放題

【1品目】聖夜を彩る色彩野菜のハイジのラクレットチーズフォンデュ

【2品目】淡雪チーズの炙り牛カルパッチョ

【3品目】香ばしく揚げたチキン&チップス

【4品目】香り高く焼き上げた牛ハラミグリル

【5品目】黒トリュフ香る濃厚トリュフカルボナーラパスタ

【6品目】Xmas限定ホールケーキ

3日間限定でご用意したのは、全6品の料理がお楽しみいただけるこちらのコースです。スタートは、当店の看板メニューでもあるチーズグルメ「チーズフォンデュ」をお召し上がりいただけます。

女子会にぴったりのフィンガーフード「香ばしく揚げたチキン&チップス」や、食べ応えのある「香り高く焼き上げた牛ハラミグリル」などの料理もお楽しみいただけますよ♪ご予約はお早めに!

※店舗により価格が異なります。詳細は公式shopページからご確認ください。

 

〆のデザートはホールケーキをご用意しました!

本日ご紹介したXmasコースの最後を締めくくるのは、「Xmas限定ホールケーキ」です!パーティーを盛り上げてくれること間違いなし!SNS映え写真も撮影しながらお楽しみくださいね。

本日は、Xmasコースをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。令和初のクリスマスは、ガーデンファームで楽しい女子会をお楽しみください。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら