チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.10.30

乾杯はスパークリングワインで。チーズ料理に合うワインを選んでワンランク上のディナーを楽しもう|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

チーズ好きな友達が集まったら、乾杯のドリンクをスパークリングワインに変えるだけで、

気分がぐっとあがってワンランク上のチーズディナーを楽しめちゃいます。

今回は、ガーデンファーム試食会に集まったチーズ部員がおすすめする

おしゃれで飲みやすいスパークリングワインをご紹介します。

 

 

 

大人チーズ女子会はじめました♡

お酒を楽しめる年齢になったら、せっかくならいつもの女子会をレベルアップさせてみませんか。

大人女子の仲間入りの第一歩として、チーズ料理に合うお酒に変えて楽しんでみるなんていかがでしょうか。

仲の良い友達や彼氏と、美味しいごはんとお酒。最高ですよね。

 

 

 

スパークリングワインビギナーもフルーティーで飲みやすい

___

エスパス・オブ・リマリ・スパークリング・ブリュット・スペシャル・エディション

【生産地】チリ/リマリー・ヴァレー

【ブドウ品種】シャルドネ、ビノ・ノワール

柑橘系や青リンゴの香り、爽やかなミネラルが広がり、ライムの繊細な風味とバランスのとれた酸味が感じられます。

グラス580円 / ボトル2,480円

___

グラスワインを580円で安く楽しめるのもビギナーには嬉しいところ。

さわやかなスパークリングワインはフルーティーでとっても飲みやすいです。

みんなで一緒に頼めば、大人女子会の雰囲気にぐっと近づきますよ。

 

いかがでしたか?

チーズ好きでワインに挑戦したい人は、

ドリンクを変えてみるだけでワンランク上の

お食事気分を楽しめるので試してみてね。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら