チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.12.09

真っ白でとろけるチーズがたまらない。ブッラータの楽しみ方|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

みなさま、ブッラータというチーズをご存知ですか?

ブッラータはフレッシュチーズの1種で、さっぱりとしたモッツァレラチーズの袋の中に

さらに繊維状のモッツァレラチーズとクリームが入ったもの。

ナイフで切ると、中身がとろ〜っと流れるチーズです。

 

 

都内でブッラータを楽しめるお店

【生モッツァレラチーズ~ブラータ~ 1,299円】

彩り豊かなフルーツトマトとバジルと一緒にブッラータをいただく定番スタイル。

ナイフをゆっくり差し入れて、中のチーズクリームがとろーり流れ出す瞬間を写真や動画で撮りましょ♩

さわやかな甘さのフルーツトマトとチーズとオリーブオイルに塩こしょうとシンプルなんだけど、

素材がお互いを引き立てあってとってもおいしい!

お酒が苦手な女の子もサラダとして食べられるし、

ワインと合わせても大人女子会の主役になれるメニューです。

 

 

仕事終わりに体が求めるクリーミーパスタ

【ブラータ~生モッツァレラ~ミートソースパスタ 1,699円】

こちらは、ミートソースパスタの上にドンっと乗せられたブッラータを食べることができます。

チーズをよりおいしく食べるためにこだわったパスタとぜひ一緒に食べてみてくださいね。

ナイフを入れて雪崩のようにお触れるチーズをパスタに絡ませて。

口いっぱいにチーズのコクとトマトの甘みや塩気があふれます♩

いかがでしたか?

定番メニューのパスタも、チーズをトッピングするだけで一気に華やかになりますよね。

仕事帰りに「疲れた〜」って思ったら、ブッラータとパスタで体にエネルギーチャージしよう!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら