チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.12.25

MERRY CHRISTMAS 2020!聖なる夜をどこで過ごす?|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

今日は12/25クリスマスですね。

街に増えたイルミネーションの光がよりいっそう輝いて見え、

クリスマスソングが流れてわくわくがとまらない日。

今回は、雪が舞い降りてきてもおかしくないクリスマスの盛り上げを手助けしてくれる

新感覚スイーツ系チーズフォンデュ「スノー・チーズフォンデュ」をご紹介します。

定番のクリスマスに物足りなさを感じている人は参考にしてみてね。

 

 

 

心輝くホワイトクリスマス

【スノー・チーズフォンデュ 980円】

冬限定のこちらのメニューは、スイーツ系チーズフォンデュです。

生削りホワイトチョコとチーズソースを温めて食材にディップするスタイル。

雪のように降り積もってとってもきれいですよね。

寒い時期に暖かいスイーツが食べられるのも、体を温めたい女の子にはうれしいところ。

チーズフォンデュは自然と体を動かすから自然とわいわいした雰囲気になって、

実は楽しい時間を過ごせるよう手助けしてくれるメニューだったりします。

盛り合わせはオレオ・マシュマロ・プチシュー・ポテチの4種をお好みでどうぞ。

甘い系もしょっぱい系もあるから、伸ばした手がとまらない〜♩

 

見た目も味も満点◎クリスマスを盛り上げよう

 

クリスマスの定番メニューに飽きちゃった人や、

甘いチーズスイーツが食べたい人におすすめです!

ホワイトチョコと特性チーズソースの濃厚で深い甘みが口の中で広がりそう。

毎年同じクリスマスを過ごしてマンネリ化してるなーと思っていたら、

今年はスイーツチーズフォンデュでクリスマスムードを盛り上げましょ♩

 

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら