チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.12.30

「今年も良い1年になりますよ〜に!」年始めに食べたいチーズフォンデュ|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

明日はもう大晦日ですね。今年最後に何を食べるか決めましたか?

一年の最後の日、大晦日に食べるものといえば「年越しそば」が定番。

じゃあ年明けは?楽しい1年のはじまりは、わいわい楽しめておいしい料理を食べて

良いスタートをさわやかに始めませんか?

 

 

 

良い1年のはじまりをチーズフォンデュと

CHEESE女子会コース 3,000円(税抜)

3時間飲み放題+お料理6品

【1品目】とろ~り濃厚♪チーズフォンデュ
⇒+500円で食べ放題OK!

【2品目】フレンチポテトフライ

【3品目】海老のアヒージョ

【4品目】牛ハラミグリルステーキ

【5品目】粗挽き肉とクリームチーズのパスタ

【6品目】とろける豆乳レアチーズ

---------------------------------------------------------------

※仕入れ状況により内容が異なる場合がございます。

※1品目のチーズフォンデュは+500円で食べ放題に!

⇒フォンデュソース/野菜パフェ/バゲットがすべて食べ放題となります。(食べ放題75分制)

 

2020年はたくさんの経験をして、たくさんの人と関わってとっても良い1年になりました。

そして、今年も色々なことに挑戦してもっと良い1年にしたいのです〜!

2021年のやりたいことも、なんでもない話も、

チーズフォンデュで好きな食材をディップしながらだったら自然と深い話に。

さあ、みんなでチーズフォンデュしよう!

 

 

 

ドリンクにこだわってみる?

乾杯をスパークリングワインに変えるだけで、1年のはじまりが華やかにスタートを切った気分◎

HAPPYなグルメを食べたら、なんだかもうすでに良い1年になる予感がする…っ!

わいわい楽しくチーズフォンデュと、良い一年のはじまりを♡

 

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら