チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2021.05.07

何もない日が最高のご褒美になる。うま味がぎゅう〜っと詰まったチーズグルメ|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

【休業中】ガーデンファームは5/11(火)まで全店休業となります。

宣言解除後にお楽しみいただけるメニューをご紹介いたしますので、営業再開後にぜひご利用ください。

 

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

今日はアルバイトや友達と会う予定がなく1日フリー。

予定が何もないと何かしなきゃ!って焦ってしまうけど、もっと楽しめないかな…。

こんなお悩みをもっているあなたへ。おうちごはんをちょっと贅沢にして楽しむのはいかがですか?

予定ゼロの日は、チーズグルメを満喫する1日にしてみると楽しみが増えておうち時間を楽しく過ごせるかも。

今回は、そんな予定ゼロを最高のご褒美DAYにしてくれるデリバリーメニューをご紹介します。

 

 

 

 

予定がない日をとことん楽しむ

【 シカゴピザ S(白) 1,264円】✳︎UberEats限定

UberEatsで注文できるシカゴピザは白、ピンク、黒の全3種類。

黒はイカ墨、ピンクはビーツ、白はプレーンとなっています。

ピザ生地の耳部分はパンのようで、サクッとした食感がたまりません!

少しスパイシーなトマトソースのミートソースの上に特製チーズソースをたっぷり♩

写真はベーシックな白のシカゴピザS。一人で食べるとちょうどいいサイズを、

予定ゼロの今日はまわりを気にせずがっつり食べたっていいですよね。

こちら1人用のSサイズはUberEast限定サイズです。

 

 

 

愛しのチーズの虜です

【濃厚チーズのミートドリア 880円】※UberEats限定

お店でも人気のミートドリアがデリバリーしておうちでも楽しめちゃいます。

手間のかかるドリアも、本格的な味を自宅で簡単にたのしんで

お腹も心も満たして1日を充実させましょ♩

 

いかがでしたか?

予定がない1日を最高のご褒美の日にできたら忙しい日々も頑張れそうですよね。

自分なりの楽しみ方をみつけてフリーDAYを満喫しましょ。

 

UberEatsも休業期間中はご利用を停止しています。

営業再開後にぜひご利用ください。

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら