チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2021.08.18

お昼過ぎに起きちゃってもいいじゃない?休日の午後をちょっと特別にする過ごし方|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

【一部店舗営業再開のお知らせ】

全店舗8/31(火)まで休業期間延長となっています。

宣言解除後にお楽しみいただけるメニューなどをご紹介いたしますので、営業再開後にぜひご利用ください。

 

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

気づいたらお昼過ぎ、今日もだらだらもったいない過ごし方で終わってしまう…休日はいつもこのパターンという方も多いのでは?

せっかくの休日だけど、もうあんまり時間が残されていません。

「今週末もだらだら過ごして終わっちゃうのか…。」

そんな風に休日はよくお昼過ぎまで布団の中にいて、1日の終わりに後悔を感じる女の子へ。

午後からの時間を充実させる過ごし方をご紹介します。

いつもと少し違うことをしてみれば、ちょっと特別な休日になるかも?

 

 

あまーいスイーツを食べに出かけよう

【バスク風チーズケーキ  659円】

せっかく出かけるなら、甘いものが好きな女の子が1度は耳にしたことがある「バスクチーズケーキ」を食べに出かけましょ。

『バスク風チーズケーキ』とは、フランスとスペインの両国にまたがるバスク地域で愛されているベイクドチーズケーキのこと。

チーズケーキの表面のキャラメルをバーナーで焼き目をつけた姿が特徴的なので、一度は気になってみたことある人も多いはず。

ケーキの内側はしっとりとろけるような舌触り!濃厚なチーズの風味を感じることができます。

見た目でも華やかなので大人女子会にぴったり♩

 

 

 

コーヒーの苦味が上品なティラミス

【手作りティラミス~花畑牧場の生キャラメルソース~ 638円】

コーヒーでひたひたに浸したスポンジの上に、

少し酸味のあるマスカルポーネチーズとココアパウダーがトッピングされたティラミスもおすすめです。

甘いものが苦手な人も、コーヒーの苦味が良いアクセントになってぺろりと食べられちゃいます♩

午後からゆっくりお買い物する前に、甘いものでエネルギーチャージしましょ。

 

 

 

UberEatsも休業期間中はご利用を停止しています。

営業再開後にぜひご利用ください。

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら