チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.03

12月の寒い夜は温かいラクレットをどうぞ!

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

東京の夜の気温が5℃近くまで下がる日がやってきました。

いつもより暖かいと思ったりもしていましたが、いつの間にかすっかり冷え込む日が続くようになりましたね。

お酒や温かい食べ物がいよいよ美味しい季節になりました。

 

チーズといえばチーズフォンデュもそうですが、当店ではラクレットが人気です。

武蔵小杉 ガーデンファーム チーズフォンデュ 食べ放題 女子会 個室 誕生日

野菜やお肉にとろーりチーズをかけた、絶品料理です。

食材をまろやかな味にしてくれる香ばしいチーズは、お酒によく合います。

 

残念ながら、全店舗でのご用意がありません。

大宮、武蔵小杉、銀座、金山店ではお取り扱いしています。

大宮も武蔵小杉も、わざわざラクレットチーズを食べるためにいらっしゃるお客様がたくさん!

ラクレットの人気には驚くばかりです。

 

ラクレットはチーズの本場スイスの名物料理です。現地では、暖炉を囲んでわいわい食べるのが一般的なのだそう。

たしかに、みんなで楽しく食べたい料理ですね。会話も思わず弾みます。

インスタグラムにアップする際は、ぜひ動画で!画像よりも動画の方が、ラクレットの醍醐味が伝わります!

 

皆さまのお越しを、お待ちしております!

お近くの店舗はこちらからお探しください。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら