チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.14

ガーデンファームが投稿されたTwitterをご紹介!

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

いつもガーデンファームをご利用いただき、ありがとうございます!

 

ガーデンファームを投稿してもらった、Twitterをご紹介します!

 

こちらは「究極の美味! 絶品グルメ」さんです。女子ウケしそうなレストランやカフェをたくさん紹介しているアカウントです。

 

ありがとうございます!

こちらは、チーズフォンデュ協会が監修したオリジナルの料理です。ふわふわしているので、チーズフォンデュ特有の”重さ”が残りません。

いつまでも食べられる逸品です!

 

次は話題のグルメメディア「favy」さんで素敵な動画を撮ってもらいました!

 

華やかなソースが綺麗に撮れています! チーズに合うドリンクも豊富にご用意していますよ。

こちらも「favy」さん。

 

 

当店の人気料理、チーズタッカルビをご堪能いただいたお客様です!

 

当店のチーズタッカルビは、二種類のチーズで作っています。やや辛味のある食材を、とろけるチーズで包むおいしさ。一度食べたら辞められません!

お肉の味にも自信があります! 肉の旨みをぎゅっと閉じ込めた、独自の焼き方を開発して提供しています。当店はチーズだけではありません!

 

いかがでしたでしょうか。

皆さんにご満足いただき、笑顔があふれる姿を見るのが、スタッフ一同の喜びです。

ぜひ、足を運んでください。

ガーデンファーム『忘新年会コース』

ただいま、忘年会・新年会コースを提供しています。

鍋と肉の豪華なコースとなっています!

【1品目】生ハムと朝獲れ野菜のグリーンサラダ
【2品目】サーモンのカルパッチョ
【3品目】フレンチポテトフライ
~トリュフチーズ~
【4品目】鶏ハラミの炭ージョ
【5品目】牛ハラミグリルステーキ
~3種の自家製ソース~
【6品目】蟹まるごと!絶品魚介鍋
【7品目】〆の逸品
〆の雑炊orうどん
【8品目】自家製ティラミス

 

ハラミ、蟹鍋で食事を楽しみ、ティラミスで舌鼓を打つという、豪華絢爛の内容です。

お一人様5,980円です。

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら