チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.12.21

チーズフォンデュ協会って何?

twitter Facebook LINE

錦糸町 ガーデンファーム 天使のふわとろファーマーズベジフォンデュ

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

当店のチーズフォンデュは、「チーズフォンデュ協会」が監修したお墨付き料理です。

今回はこの「チーズフォンデュ協会」についてご紹介します!

 

一般社団法人チーズフォンデュ協会は、チーズフォンデュを通して健康的で明るいライフスタイルを提案している団体です。つまり、チーズフォンデュを世の中に普及して、社会の交流や地域の活性化を目指しているんです。

もちろん、商品開発にも積極的!

チーズフォンデュ協会が監修した「濃厚ラクレットチーズフォンデュ ~豆乳仕上げ~」は、2018年のモンドセレクションで銅賞を受賞しています!

4種類のチーズと濃厚なラクレットチーズを独自の製法で仕上げた、とりーり、クリーミーなチーズフォンデュソースです。

ラクレットの他に、トマトやカレー味など、様々な商品を取り揃えています。

 

そんなチーズフォンデュ協会に監修してもらったのが、当店のチーズフォンデュなのです。

当店の名物料理「天使のふわとろファーマーズ ベジフォンデュ」は、チーズフォンデュの歴史を塗り替えた傑作! メレンゲのようにふわふわしているので、いくら食べてもお腹に溜まるような感覚がありません。それでいて、チーズの旨みがしっかりと閉じ込められているんです。

野菜と一緒に食べると、素材のおいしさを引き立てる絶妙な味加減になるから不思議! 想像しているよりずっとふわふわの食感ですよ。

ローストビーフにつけて食べると、ほどよい濃厚さを楽しめます!

 

こちらのチーズフォンデュに合わせるドリンクは、「チ―! ヴァン ルージュ」がおすすめ!

実はこれ、フランスのワインメーカーと、サントリーのチーズプロフェッショナルと呼ばれる人によって、チーズに合うよう独自に開発されたもの。豊かな果実の味わいとしっかりと感じられるタンニンが、 チーズのコクや旨みをさらに引き立ててくれますよ。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら