チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.01.11

おいしい料理+女子トークで寒さを吹き飛ばそう!!|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

 

寒さも一段と厳しくなってくる、この時期。皆さん、風邪などひかれないように気をつけてくださいね!

 

気づけば、新年が始まって10日。今年は何をしようか、悩んでいる人も多いはず。

ということで、おいしいお料理を囲んで、女子会しながら2019年のことを友達とワイワイ語っちゃいませんか!?

ガーデンファームでは、そんな新年にぴったりな女子会コースもご用意しています!

 『プレミアムチーズ/肉×チーズ女子会コース 』 3時間飲み放題付き 全6品 2,980円  

おしゃべりに夢中なっていると、あっという間に時間は過ぎていってしまうもの…。でも当店での飲み放題なら3時間!!お食事を楽しみながら、会話もたっぷり楽しめちゃう素敵なコースになっています!
コース内容はこちら!

①とろ~りあつあつ♪特製チーズフォンデュ

+500円で『 食べ放題 』へ変更OK!

②フレンチポテトフライ

③海老のアヒージョ

④牛ハラミグリルステーキ~3種の自家製ソース~

⑤濃厚ラグーソースペンネ~ボローニャ風~

⑥とろける豆乳レアチーズ
こちらも、飲み放題は「プレミアム飲み放題」(+200円グレードUP可)がついてこのお値段です!ですが、【先着3組様限定】です!!

お早めに友達の予定を決めておいてくださいね。

 

肉食女子にはたまらない牛のハラミグリルステーキに、みんなでワイワイ楽しめるチーズフォンデュ。さらにペンネでお腹も満たされて大満足の時間を過ごせるはず。

食後は「とろける豆乳レアチーズ」でお口もさっぱり。お肉とチーズでカロリーオーバー!なんていう心配も必要なし!糖質・カロリーは低めな豆乳で作ったレアチーズなので、女子に嬉しいデザートになっています。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式コースメニューページはこちら

 

来週からも引き続きお得なメニューや店舗の最新情報などをどんどんお知らせしていきますのでお楽しみに!

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら