チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.02.08

バレンタイン直前!今話題の「新種チョコ」も知っておきたい♡|【公式】ガーデンファーム

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

寒さが一段と厳しくなってきましたが、皆さん体調をくずしたりしていませんか?2月も素敵な1ヶ月が過ごせるよう体調管理には十分に気を付けてくださいね!

 

さて、バレンタインシーズンということで、本日も前回に引き続きバレンタインにちなんだ情報をご紹介します!

 

友チョコとして贈るなら、新種の「ルビーチョコレート」。

ホワイトチョコレートが誕生してから約80年。今話題になっている新種チョコレートが「ルビーチョコレート」ですよね!ルビーカカオ豆を原料につくられたチョコレートは、ルビーという名前にぴったりの可愛いらしい色♪着色料もフルーツフレーバーも使用していない自然派チョコレートとして、人気になっています。

本命チョコはもちろん、女の子友達に友チョコとして贈っても喜ばれそうです♡

 

女子友と楽しむなら、ガーデンファームのスイーツフォンデュ!

そしてガーデンファームが皆さんへお届けする注目のチョコレートメニューは「チーズ屋さんが作ったチョコレートカスタードフォンデュ/680円」です。チョコレート×カスタードクリームも組み合わせの特製ソースが味わえるのは2月末まで!バレンタインのチョコレート選びをした帰りはガーデンファームでお友達とスイーツフォンデュをお楽しみくださいね♪

 

次回も2月のおすすめ情報をご紹介するのでお楽しみに!

 

2月限定のお得な情報を配信中!ガーデンファームのInstagramをフォローするといいことがあるかも♪

ガーデンファームInstagramはこちら

 

ガーデンファームはスイーツ女子・スイーツ男子が喜ぶメニューもご用意しています。詳しくはこちらをチェック!

 

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

 

 

 

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら