チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.07.31

夏の女子会もオシャレに可愛くしたい♡その願い叶えます!|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

明日からいよいよ8月ですね!夏休みの計画は立てましたか?花火大会やお祭り、海にプール、夏しか楽しめないイベントが沢山あって今から楽しみで仕方がないという方が沢山いると思います。ガーデンファームでは、夏休みにも女子友とパーティーがしたい♪女子会を楽しみたい!という皆さんのためにおすすめのコースを多数ご用意していますよ。

 

いつの季節もチーズはかかせない!CHEESE女子会コース/2,980円(税込)

夏もチーズフォンデュが楽しめるコースで女子会をしましょう♪

笑顔があふれる女子会におすすめしたいコースの気になる内容はこちら!

 

【1品目】契約農園の新鮮野菜パフェ付 ガーデンファーム特製チーズフォンデュ ⇒+500円で食べ放題OK!

【2品目】フレンチポテトフライ

【3品目】海老のアヒージョ

【4品目】牛ハラミグリルステーキ~3種の自家製ソース~

【5品目】粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ

【6品目】とろける豆乳レアチーズ

 

特製チーズフォンデュをはじめ、会話の邪魔にならないフィンガーフード、その他にもテーブルが華やかになる女子会にぴったりの料理が沢山♡時間も3時間とたっぷりで、会話も存分にお楽しみいただけますよ♪

 

※仕入れ状況により内容が異なる場合がございます。

※一部店舗によって価格が異なります。

※各店のコース詳細はshopページをご覧ください。

 

 

女子会・パーティーには映える席がかかせない!

ガーデンファーム

女子会は食事と会話両方楽しみたいもの。できれば、女子度が上がるようにオシャレな空間や座席が必要と考えるかもいるのでは?せっかくの女子会ですから、映える写真を沢山とって夏の思い出を沢山残してくださいね♪

各店さまざまなタイプの席をご用意しています。

 

各店の情報チェック、ご予約は公式shopページをご確認ください。

公式shopページはこちら

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

 

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら