チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.12.27

冬季限定!今しか楽しめないチーズフォンデュをどうぞ♪|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。本日は、チーズグルメが好きな方におすすめしたいチーズフォンデュをご紹介いたします!期間限定のメニューとなっておりますので、お見逃しのないように♪

 

期間限定1月31日まで!お早めにお楽しみください

【超チーズフォンデュ】1,499(税抜)

「コク旨」濃厚なチーズソースが決め手の【超チーズフォンデュ】のご提供が始まったのは11月!早くも2ヶ月が過ぎようとしていますが、こちらのメニューは、1月31日までの期間限定のメニューとなっています。お楽しみいただける期間も残すところ1ヶ月となりました。

ガーデンファーム史上最高の濃厚なチーズフォンデュと言われている、最新チーズフォンデュをお召し上がりになりませんか?一口食べれば、皆さんも自然に笑顔になるはず♪

 

「超チーズフォンデュ」史上最高の濃厚さと言われる理由は?

ガーデンファーム史上最高の濃厚チーズフォンデュといわれている「超チーズフォンデュ」。どれだけ濃厚なのか気になりませんか?「超チーズフォンデュ」では、カマンベール、ゴルゴンゾーラ、チェダーなど全7種のチーズを使用して、特製チーズソースをつくっております。チーズ専門店だから再現できる、濃厚でリッチな味わいが魅力的♪仕上げは、ラクレットチーズをスタッフが目の前で生削りいたします!

チーズ好きの方はもちろん、皆さんにお召し上がりいただきたい、ガーデンファームの冬のイチオシメニューをぜひお試しください♪

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2020年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら