チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.02.28

新たなシーズンメニューは「SAKURA」と「ピンク」がキーワード♪|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

明後日から3月がスタートしますね!いよいよ春本番まであと少しになりましたが、春は新たな出会いや始まりの季節。どんな人と出会うのだろう…どんなことが始まるのだろう…とワクワクした気持ちになっている方もいるのではないでしょうか?

そんな、期待に満ち溢れた皆さんにぴったりの新メニューをご用意しました!

SNS映え間違いなしの春の新メニューを囲んで、笑顔あふれる女子会をお楽しみくださいね♪

 

春といえば女子が大好きなピンク♡

ガーデンファームが、この春のイチオシメニューとしてご用意したのが、ピンクとハートが可愛い「SAKURAシカゴピザ」です。シカゴピザといえば、グルメ女子ならご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?まるでダムが決壊したかのように、溢れ出すチーズソースが衝撃の光景と、昨年、SNSで話題となりました。

そんなアメリカシカゴからやってきたB級グルメを、ガーデンファームでは改良を重ね、春仕様に変身させました!女子友を集めてぜひ「SAKURAシカゴピザ」をお楽しみください。

 

新メニューのご提供は3月から!

本日ご紹介した「SAKURAシカゴピザ」は、3月からご提供を開始いたします!春は、飲み会をはじめ食事をする機会も増える季節。「SAKURAシカゴピザ」がテーブルにあるだけで、一気に女子力が高い雰囲気に♪話題になること間違いなしの新メニューをいち早くチェックしてみませんか?女子友を集めて、ぜひ最新メニュー「SAKURAシカゴピザ」をお楽しみください。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら