チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.11.06

9種類のチーズの旨味が溶け込む「焼きチーズフォンデュ」|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

チーズっておいしい上にインスタストーリー映えもしちゃう最高の食べ物ですよね。

今回は、そんなチーズ大好きな女の子におすすめのチーズグルメをご紹介します。

定番のチーズフォンデュもいいけれど、気分を変えてもーっと濃厚なチーズフォンデュに挑戦してみませんか?

平日の帰り道に立ち寄るのも良いし、休みの日に待ち合わせて仕上げに演出のあるメニューで楽しい時間をすごしましょ。

食欲もストーリーを撮る手も止まらないこと間違いなしのメニューは試してみる価値ありです!

 

 

目の前でチーズ生削りトッピング

【 濃厚でクリ~ミ~な『焼きチーズフォンデュ』 3,999円】

パルメザン/チェダー/カマンベール/ラクレット/ゴルゴンゾーラ/スカモルツァ/モッツアレラ/フォレストスモーク/ゴーダ

9種のチーズが大鍋に入ってどどーんと登場!3名以上でちょうどいいサイズです。

バーナーで表面をこんがり炙られることで香る、チーズの香ばしさによだれが…!

グツグツ煮えるチーズの海の上に、さらに目の前でゴーダチーズを生削りしてくれます。

しっかり全体が溶け合ってまざり合ったら、セットでついてくる野菜やローストビーフをくぐらせていただきましょ。

いろんなチーズの旨味が複雑に溶け合ってたまらない〜!

最後まで飽きずに美味しく食べられるチーズフォンデュです。

 

 

女子会におすすめな個室空間でゆったり

オシャレな店内は女子会にぴったり。

個室を利用すれば、周りを気にせず心ゆくまでチーズ料理を楽しめます。

寒くなって暖かいチーズ料理が恋しくなる季節。

駅から歩いていける距離の店舗ばかりなので、気軽にいきやすいのも◎

今度の女子会は気分があがるチーズフォンデュにしませんか?

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら