チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.11.18

冬の極上メニュー♡新感覚でリッチなチーズフォンデュ|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

世界三大珍味の「トリュフ」「フォアグラ」「キャビア」がチーズフォンデュと一緒にいただける贅沢なメニューが登場しています。

一口頬張れば幸せいっぱいになれるチーズフォンデュをお手頃価格で楽しめるのは今だけ。

冬の寒さで冷えた体に3大珍味でエネルギー補給!

堪能するなら、ぜひこの機会を逃さないで♩

 

 

世界3大珍味をチーズフォンデュで楽しむ贅沢メニュー

【<数量限定>至福のチーズフォンデュ 1,980円】

「トリュフ」「フォアグラ」「キャビア」の中から1種類をお選びいただき、チーズフォンデュで食べるメニューです。

クリーミーなチーズフォンデュに、それぞれの高級食材が味に深みを出してくれるんです!

世界三大珍味を食べたことがない人は、迷っちゃいますよね。

クリスマスも近づいて、気持ちが華やぐ季節。いつもより贅沢したい気分の時におすすめです。

高級食材を使用しているため、こちらのメニューは数量限定となっていますので事前にご予約をお願いします。

 

希少価値の高いトリュフで極上なひととき

今回は香ばしい香りが人気の「トリュフ」をセレクトしてみました。

カリカリにトーストしたバケットに、クリーミーなチーズフォンデュにトリュフを絡めて食べてね。

トリュフの香りをたっぷり感じながら口いっぱいに含めば、そこには幸せが…♡

赤ワインと合わせれば、大人な女子会にもぴったりなワンランク上のひとときを堪能できます。

今年も1年頑張ったご褒美に、彼氏や友達と訪れてみてくださいね♡

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら