チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.11.14

メディアに掲載された情報まとめ!

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

今回は、メディアに紹介してもらった記事をまとめてみました。

 

グルメメディア「メシコレ」をご存知ですか? 著名なブロガーさんがおすすめのお店を紹介するというものです。

その中で紹介してもらった、ガーデンファームの記事がこちらです!

 

コスパに優れたお店を紹介してくれる「レインボー」さんの記事です。

秋葉原のガーデンファームについて書いてくれました。

980円の食べ放題に挑戦してもらい、コスパの良さに驚いていた様子。ありがとうございます!

 

「レッツエンジョイ東京」はエリア情報メディア。グルメやプレイスポットの情報満載です。

こちらで掲載してもらったのは、新宿東口店。

 

おしゃれな個室で、ゆったりできるお店として紹介してもらいました!

 

キーワードはコスパの良さ!

980円でチーズフォンデュ食べ放題、2時間飲み放題も980円!

気軽に楽しくパーティーをしたい!そんなお店がガーデンファームです。

 

お近くのお店はこちらでお探しください

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら