チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.04

刺激を求めて! ガーデンファームのスパイシーメニューです。

未分類
twitter Facebook LINE

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

10月になり、街を歩いていても、秋の風を感じるようになりました。暑かった日々が少し懐かしくなるくらいですが、それは来年の夏までお預け。これから気温はどんどん下がっていきます。寒くなっても体調を崩さないよう、健康には気を付けていきたですね。

ところで、寒い時期は温かいものや、辛いものが食べたくなりますよね。ガーデンファームは暖かい食事で温かいチーズフォンデュが楽しめるお店。そして、寒くなる時期に向けてのスパイシーメニューも、10月からはじまりました。今回は、そんな辛くておいしいメニューを紹介しています。

こちらは「旨辛チキンのカプレーゼ」。食べごたえのある肉厚チキンに甘辛みそチーズを絡めて、さっぱりとしたカプレーゼに仕上げました。特製ソースが旨みを倍増させ、満足感も高く、食べごたえもありますよ。

「特製旨辛マヨソースのチキンサラダ」は甘辛ソースとマヨネーズの、パンチのきいたオリジナルソースが自慢。ジューシーな唐揚げをたっぷりトッピングした、ボリューム満点のサラダです。食欲を掻き立てる旨辛な味わいが大人気です。

「旨辛ナチョス」は、コーンチップスにオリジナルHOTソースをつけて食べてください。ボリュームたっぷりで、とってもリーズナブル。みんなでつまめるシェアメニューです。

「旨辛チーズポテトフライ~チリコンカン風~」は、定番のフライドポテトに、とろ~りチーズを乗せ、メキシコのチリコンカン風に仕上げました。お豆と肉を唐辛子でスパイシーに煮込んだ辛ウマな味わいが魅力。本格的なチリコンカンと、とろけたチーズがフライドポテトとの相性抜群です。

寒い時期には、ガーデンファームのホットメニューを召し上がってください。お近くのガーデンファームは、こちらのページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。本日もみなさまのご来店を、お待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら