チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.03.24

忙しい日々にお疲れモードなあなたへ。おいしいものを食べてリフレッシしましょ♩|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

新生活は期待と不安に何かと頑張りすぎてしまうもの。

いざ新しい生活がスタートしてみれば、毎日が慌ただしく過ぎてちょっとお疲れモード気味に。

そんなときは、新しい環境に慣れるまでは無理せずゆったり過ごす時間も大切にしてみて。

気分転換に外食してみることもおすすめです。

疲れた時こそ美味しいものを食べて、癒しの時間を過ごしましょ♪

 

 

今週末は仲の良い友達と外食でリフレッシュ

【ガーリックチーズディップ 659円】

ガーリックの風味が食欲をそそるガーリックチーズディップ。

なめらかな口あたりのチーズをクラッカーにたっぷりのせて召し上がれ。

ガーリックとブラックペッパーの相性がよく、ペロリといただけちゃう美味しさです。

仕事に追われて休日もバタバタする日が続くと心身ともに疲労が蓄積してしまいます。

そんなときこそ外に出かける時間をつくってみて。

リフレッシュしてすっきりした気分で取り組むと作業効率もUPしちゃうかも♩

 

 

友達とゆったり近況報告会

【海老とオクラのアヒージョ~バケット付 1,099円】

ぷりぷり食感が楽しめちゃう海老とオクラのアヒージョはいかがでしょう。

オリーブオイルとにんにくの良い香りがお酒のお供にぴったり♩

独特のねばねば感が楽しいオクラの食感も◎

食材を食べ終わったら、海老の旨味が溶け出したオイルに

バケットをたっぷり浸して食材の旨味を最後までお楽しみいただけます。

 

いかがでしたか?

週末は仲の良い友人たちとおいしい食事を食べながら近況報告をするだけで

気分は晴れて翌週もすっきりとした気持ちでスタートできるかも。

頑張りすぎやすい新生活は休息を上手に取り入れながら過ごしてくださいね。

 

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら