チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.03.17

大学デビューに膨らむ期待。新しくできた友達と初めてのディナーはココで決まり!|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

4月は入学式があり、新しい友達との出会いが待っていますね。

同じ趣味の人と出会えたり、サークルに入って新しいことに挑戦したりと期待が膨らむ季節。

新しい出会いが増えたら、学校生活をもっと満喫できるかもしれません。

積極的にご飯に誘ったり、交流の場に参加して今ある環境をとことん楽しんじゃいましょう。

 

 

素敵な人に出会えるかも

【牛ハラミ肉のグリル~トリュフソース~ 1,979円】

ふんわり柔らかく、レアに焼き上げた牛ハラミステーキ。

新しくできた友達を誘って是非食べてみて。

濃厚な牛ハラミは、ほどよく弾力がありながらも柔らかい食感です。

お肉のこってり感がちょっと苦手な方も、ぺろりといただけちゃいます♩

トリュフソースをお肉によくからませて召し上がれ。

お肉の旨味を存分に楽しめるので、喜んでもらえるはずですよ。

 

 

もちもちパスタもたまらない

【モッツアレラチーズとベーコンのトマトパスタ 1,429円】

ほどよい酸味と甘味のバランスが絶妙なトマトパスタはいかがでしょう。

モッツァレラチーズを贅沢に使っていてコクのある濃厚な味わいに。

チーズが程よく溶けだして、もちもち食感のパスタとよくからみます。

トマトの酸味のパスタソースにベーコンの塩味がプラスされて◎

 

いかがでしたか?

他にも幅広いラインナップのお料理を取り揃えているので、

その日の気分に合わせて食事を楽しんでいただけますよ。

サークル活動、バイト、恋愛なども大学生活の醍醐味ですよね。

少しずつ相手のことを知って、どんどん仲を深めていってくださいね。

 

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら