チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.11

チーズフォンデュの前には、気軽につまめるタパスをどうぞ。

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

大小さまざまな個室が充実しているのは、ガーデンファームの魅力のひとつです。毎日、各店舗では女子たちの楽しくおしゃべりする声が聞こえてきて、私も楽しい気分になっています。

おしゃべりのさいは、お酒と一緒にか軽くつまめるものがほしいですよね。ガーデンファームでは、手軽でおいしい小皿料理「タパス」も充実しています。今回は、その中からガーデンファームらしく「チーズ」にまつわるメニューを紹介していきますね。

 

「クリスピーチーズガレット」は、こんがり焼いたチーズの香ばしさと濃いめの味つけが、ビールやワインの味を引き出します。パリッパリの食感が人気で、女子だけでなく、お子様にも喜ばれています。

 

こちらは日本でも定番となったイタリア代表のおつまみ「フレッシュトマトのマリネとモッツァレラチーズのカプレーゼ」。栄養たっぷりで彩りキレイなカプレーゼは、トマトの酸味とクリーミーなミルク感のあるモッツァレラチーズの相性が抜群です。

 

 

「フレッシュガーリックチーズディップ」は、ガーリック独特の風味とフレッシュハーブの香りが、なめらかな口あたりのチーズとバランス良くマッチします。クラッカーにたっぷりディップして、お召し上がりください。

 

 

こちらの「チーズナチョスonチリコンカン」はお酒のおつまみにピッタリなテクス・メクス料理です。ガーリックチーズのコクとスパイシーなチリコンカンが食欲をそそり、思わず元気になれますよ。

ぜひ、ガーデンファームのタパスを女子会のお供にご注文ください。女子会などを企画される際は、こちらのページからお近くの店舗をお探しの上、個室をご予約ください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら