チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.17

個室完備のガーデンファームは、使い勝手のいいお店です。

未分類
twitter Facebook LINE

ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

お食事会やご宴会、飲み会、女子会、お祝いパーティー、デートなど。みなさんは、大切な会を催すための場所探しに苦労をされたことはありませんか? いざこだわりだすと、席の種類や内観、周りとの距離感、個室など、いろいろと気になるポイントが増えてきますよね。

そんなときはぜひ、ガーデンファームにお越しください。ガーデンファーム各店は、自然なイメージを大切にしながら、みなさまに周りを気にせず楽しんでいただけるよう、多くのお席を個室とさせていただいています。

周りと隔離された空間であれば、日頃なかなかできないようなお話などもできちゃうと思います。そして、そのお供にはおいしいお酒とチーズフォンデュ。特にチーズフォンデュは、温かいチーズのソースに食材をつけてつまむお料理ですので、ゆっくりお食事をしながら、会話を楽しむことができます。

もちろん、味には自信がありますよ。ガーデンファームではオープンから、常にチーズフォンデュソースの品質向上を図っており、その結果生まれたオリジナルのソースは、口当たりがさらりとしていながら味わいは濃厚で、なおかつお腹にもたまりにくく、たくさんの野菜やミート、バケットが食べられるというもの。気がついたらすごく長い時間お店にいた、なんていう方も多いのです。

個室でゆったりと、お食事や会話をお楽しみいただければ幸いです。お近くのガーデンファームは、こちらのページからお探しください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファームでのひとときが、みなさまにとってかけがえのないものになるよう、私たちもがんばって接客をさせていただきます。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら