チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.08

フランスのシロップ「MONIN」のサワーをご賞味ください。

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

ガーデンファームでは毎日、大変多くの方にチーズフォンデュをお楽しみいただいています。ただ、こだわっているのはチーズフォンデュだけではありません。一緒にお飲みいただくドリンクも、お料理に合うもの、そしてみなさまにお楽しみいただけるものをお出ししたいと、探求を続けてきました。

そうして行き着いた中のひとつが、当店のサワーです。ガーデンファームのサワーは、フランス生まれの高級シロップ「MONIN(モナン)」を使用し、お作りしています。

「MONIN」は、1912年にフランスの古都ブールジュで生まれ、100年以上の歴史があるという、フランスを代表するフレーバーシロップ。厳選された原料とサトウキビ由来の砂糖を使い、素材本来の風味を大切が楽しめます。フレーバーのバリエーションは100種類以上あり、ガーデンファームでは、その中から数種類を厳選し、みなさまにお楽しみいただいています。

この時期は、炭酸と一緒に柑橘系の爽やかな香りが楽しめる「ブラッドオレンジサワー」や「パッションフルーツサワー」、「ピーチサワー」や「パインサワー」、最近流行のマンゴーを使った「マンゴーサワー」などがございます。ラインナップは時期によって少しずつ変わりますので、ぜひ、この時期ならではの「MONIN」サワーをお楽しみください。

フランス生まれのシロップを使ったお酒を飲みながら、スイス・フランス近郊で生まれたとされるチーズフォンデュを楽しむ。まさに、気分はヨーロッパ。ゆったりとお食事やお酒を楽しみながら、きっとお話も弾むことと思います。お店は個室完備となっていますので、ぜひお気軽にご利用ください。お近くのお店は、以下のページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら