チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.18

チーズに合うお酒でリフレッシュ!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

みなさんは、今年のチーズフォンデュはじめ、もう終えられましたか。もうチーズフォンデュを食べたという方も、「実はまだ・・・」という方も、この週末はぜひ、ガーデンファームでチーズフォンデュを召し上がってみてください。4種のチーズと豆乳で仕上げたチーズフォンデュは、チーズのコクが生きていて濃厚、そしてお腹にもたまりにくいという、自慢のメニューとなっています。

また、ガーデンファームではチーズフォンデュと一緒に楽しめる、専用の日本酒、ワインをご用意いたしました。どちらも、チーズの味を引き立て、チーズをより楽しめるよう開発されたものです。ぜひ、チーズフォンデュのお供にお楽しみください。

「KONISHI」は、チーズの味をさらに際立たせてくれる日本酒です。フルーティーなキレのある後口が特徴で、チーズだけでなく、トマトやアボカドなどの食材とも好相性です。


そしてこちらが、チーズ専用ワイン「チー!ヴァンルージュ」。「食とワインを愉しむ」というコンセプトで作られた赤ワインで、チーズの濃厚な味わいをさらに引き出してくれます。

このように、お料理とお酒がマッチし、お互いの魅力をさらに引き出すことを、「マリアージュ」と呼びます。これらのお酒とチーズフォンデュの組み合わせは、ガーデンファームが自信を持っておすすめするマリアージュ。ぜひ、多くの方にこの感動を味わっていただきたいと思っています。

お近くのガーデンファームは、下記のページからお探しください。また、週末はお席が混み合うことが予想されますので、事前にお店までご連絡の上、ご予約をされることをおすすめいたします。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら